Twitterボタン
2015.09.01 9月
途端に涼しくなりやして、気がつけば9月。早いねー。

先週土曜日から公開しました、
劇場版「 S-最後の警官- 奪還 RECOVERY
OF OUR FUTURE」
に救急救命士役で出演しております。専用のヘルメット、ゴーグル、制服着用と、最近スーツ役の多いワタクシとしましては非常にテンション上がりました。どうぞ、ご覧下さいませ。

10月はドラマ、年明けは映画のスピンオフと控えております。そして、今月はいよいよ娘子が産まれる予定です。今から緊張しております。
また、そのうちにご報告しますー。
早くも梅雨時期に入りましたねー。思わぬゲリラ豪雨に、喫茶店で雨宿り食らっております。

嬉しい事に、嫁さんが懐妊しました。
ええ、順調にゆけば秋には娘子が誕生いたします。もう今から少し緊張しております。たまごクラブやら妊すぐやらを読み漁っております。気持ち空廻って、ジョギングとか始めました。

がんばらにゃなー。
2015.04.17 インプット
新年度になりまして、やっと暖かくなりましたね。

今年は、インプットを大切にしようと、今まであまり触れて来なかった文化に取り敢えずどんどん触れてみようと。歌舞伎とか落語とかスポーツ観戦とか。


手始めに行ってきました。
堂本光一 『Endless SHOCK』

噂には聞いておりました、エンタメshow。前々から気になっておりましたがとにかくチケットが取れないと。行きあぐねておりましたら、昨年末?ぐらいにやっと行ける事になりまして、今回は、友人のオケタニ氏を引き連れて行って参りました。

40代男二人、女性専用車両さながらの帝国劇場へ。入口のチケットモギリの男性スタッフに会ったが最後、一人の男性ともすれ違わぬまま、二階席の目的地に。

何しろ15周年て事ですから、かなり洗練されてるであろう舞台。期待のハードルは高めになっておりました。

内容は割愛しますが、もう、ね、光一、全部やってましたわ。エンタメの良いところ全部。飛ぶわ、落ちるわ、歌うは、斬るわ。やってない事としたら、あとはテーブルクロス引きぐらいじゃないかってぐらい、エンタメ全部。マチャアキですわ。次世代のマチャアキ。期待のハードルも裕に越えてゆかれました。

40代中年男性、終始圧倒されました。
「いやー、光一、かっきーなーーー」と。

春から良いものが観れました。

オケタニ氏が、自身のポッドキャストで感想話してます。以下

オケラジ!
http://okepodcast.seesaa.net/s/
2015.03.05 3月
1月 行く、2月 逃げる、3月 去る

って言うぐらい年度末は忙しいですが、早くも3月ですか。花粉症歴20年以上のベテランですが、慣れるものではありませんね。

久しぶりに映画の仕事。久しぶりにスーツじゃない役。いざ、静岡へ。天気も良く、つつがなく撮影終了。

帰路は新幹線。久しぶりの新幹線だし、仕事終わりだし、日よりも良いしで条件は整ったんで、旅のお供、買うわな。



映画公開は夏、またお知らせいたします。

明けましておめでとうございます。
昨年後半は、忙しくさせて頂きまして良い一年となりました。今年も、東奔西走、駆け回る一年にしたいと思います。


今年の年末年始は、ゆっくりと過ごせまして嫁さんと日光東照宮に初詣がてら、旅に行ってきました。日本屈指のパワースポット。良い一年になりますよう。
