Twitterボタン
2007.08.23 日々是幸有
200708240114062
20070824011406
公演まで1ヶ月切りましたね。
33歳までも1ヶ月切りましたね。

スタジオに入り浸りで稽古の毎日。日々色んな刺激を受けております。シャカの大熊さんともやっと飲みに行きまして打解けてきました。

何ですかね。ホント年齢の幅も広く、アイドルから芸人さんからベテランまで色々なジャンルの座組ですが驚く程、仲良いんです。稽古場に笑いが絶えません。現場に行きたくて仕方ないです。


それでもいざ稽古立ったら気が抜けないんです。気抜くと持ってかれそうなんです。もう何か体ごと。

流石、みんな『ヤル時はヤル』んです。
ちょっと怖くなる位のプレッシャーがたまらなく心地良いんです。恐怖感にも近い感覚を味わってます。幸せです。

ただ力み過ぎても美味くない事になりがちですから、本気でふざけられればと思っとります。

チラシも上がり明日は堤監督の劇中映像の撮影。


1日1日を楽しむべし。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/99-74afb799
