Twitterボタン
次回公演『アンラッキーデイズ』稽古スタートしましたよ!

モチベーションもMAXになりまして上々の状態で稽古初日迎えました。


いやいや、刺激的な期間がはじまりました。
稽古トップバッター里沙ちゃんがテンション高めで走り出し、シャカの大熊さんがいきなしアドリブで来たと思ったら、モロ師岡さんとの掛け合いに緊張し、劇団員との台詞合わせに集中。小松、上山竜ちゃんペアも初々しさで勝負。それを片っ端からさばいてく演出、西永。


題目とはウラハラにラッキーな時間を過ごして行きたいんです。瞬きしてるヒマはいらないんです。


完売日も出てますが良かったら。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/98-19c46d7c
