Twitterボタン
2007.08.14 炎天下妄想
20070814124106
さすがお盆。都内は道ガラガラやなー。晴れてるなー。

駅迄の道のり。近所の中学校から聞こえて来るテニスボールの音。

不意に懐古。ノスタルジック。

あー、夏休みに部活で真っ黒に焼けてたなーと。『夏祭り』っつう田舎のビッグイベントに全精力傾けてたなぁと。チャリ漕いで海行ってたなぁと。ん、何か海行きてぇなー。氷食ってスイカ割ってビール飲んで花火してビール飲んでビール飲んでビール買いに行ってビール飲んで…。


いかんいかん、途中からノスタルジック関係無くなってた。

今から稽古。晴天を無視して『ザ・屋内』

今日は何やろうかな?
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/97-8cde7cf7
