Twitterボタン
次回公演『アンラッキーデイズ』のプレ稽古と申しますか、親睦と声合わせ兼ねてワークショップ。

昨日は2回目。今回も軽くゲームやエチュード交えた内容でやりました。2回目ってこともあり皆さんだいぶ打ち解けてきたようで小松っちゃんと里沙ちゃんの女子チームも積極的に立ってました。

負けじと若頭の上山くんも場を盛り上げてくれました。


いや、ホント『若さ』っつーパワーは大切ですね。小松っちゃんと上山君と自分は奇しくも同じ寅年O型。ま、私は一廻り違いですがっ!平均年齢高めの劇団員も負けてられませんわ。

稽古後に、まだ日の高いうちから軽呑みに。近くで花火大会があるようで行き交う浴衣の人々。そんな人々を横目にひっそり居酒屋へ。やっぱり飲みは飲みで親睦深まるからいい。


いい感じでこのカンパニーが出来上がってきてる!来週からの本格稽古突入が待遠しいって!やってやるって!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/96-821ad868
