Twitterボタン
20070807052305
20070807052304
私の盟友であり、我らが劇団 猫☆魂のリーダー西永が流行りの『脳内メーカー』やってみたらしい。


したら、何と左脳が「猫」で右脳が「恋」だったと。

おめー、それスゲーじゃんと。猫☆魂の脚本演出家が公演を目前にして「猫」てドンピじゃんと。「恋」は知らんけど。



こうなったらやっちゃいますよね。俺様も。完全興味本位ではありますが結構当たるようだし。

本名を入力と。




左脳「悪」
右脳「悪」

ん、あれ、入力間違えたか?『鬼』て入力したか?

右も左も「悪」




気を取り直して、せめてもの悪あがき。正に「悪」あがき。

芝居やってる時のニックネームの『座長』と入れてみる。



左脳が「笑」に。
右脳はやっぱり「悪」増えてるし。


えー、わたくしは普段は悪い事しか考えてませんが、芝居になると笑いの事も考えます。ただ片時も悪い事は忘れません。

だってよ!
だってばよ!


はーー、寝よ寝よ。
寝て忘れよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/95-56e2688b
