Twitterボタン
何だか落ち込んでるアイツ。傷ついてるあの人。悩んでる彼。動けないでいるあの子。

みんな幸せになれればいいのに。無責任に聞こえるけど。

みんな愛していますから。スゲ無責任に聞こえるけど。

上向いて、顔上げて待ってます。

私は動き始めました。怒濤の夏。次回公演のワークショップ初日。皆おもろいですわ。上々のスタートです。やっと告知です。



『アンラッキー・デイズ』

【期間】2007年9月19日(水)~27日(木)
【劇場】青山円形劇場
【作・演出】西永貴文
【映像】堤幸彦
【出演】小松彩夏  長田奈麻(ナイロン100℃) 上山竜司 加治将樹 宮野 真守 大石里沙 佐々木光弘 井澤崇行 秋枝直樹 村木宏太郎 堺沢隆史 落合孝裕  
松本恵理(Spanish Gauguin) 岡崎保憲(Spanish Gauguin)/大熊啓誉 (シャカ)/モロ師岡 


ヤリマス!



ウチ帰ったらFAXから15枚の絵コンテ。明後日CMオーディションて。間に合わんわ!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/94-dd71ac48
