Twitterボタン
最近、唯一の癒しは何と言っても『金麦』のCMに出てる壇れいさんです。
「金麦と待ってるー!」て。あんな嫁いたら直帰まちがいなしですわ。あれで俺より年上っつーからキラつき方が半端無いです。



でもって、もう何だか日課になりつつあるTSUTAYAへ。

よ!待ってました!TSUTAYA半額デー!新作コーナーへ直行し遂に借りましたよ『武士の一分』。
イチオシの壇さんがキムタクの嫁さん役ですし!




もうね、あんなキャスティングであんな話しで監督が山田洋次。


つまらない訳が無い。人がどう思おうが知らんけど、最高だと思いましたよ。スゲーの見てしまった感覚。俺はあれが好きです。余り書きませんが普通に食い入りましたし泣きましたし凹みました。

とにかく役者が皆さん良い。良いとか軽く書いちゃうのが罰当たりなぐらいに。キムタクが常に木村拓哉で立ち続ける凄さに圧倒されました。
オススメです。今更ですが。



あ、ただ恋や愛につまづいてる人には若干重いかも。まぁ、またそれも良しか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/92-e7a2d764
