Twitterボタン
2007.07.20 ナクシたモノ
20070720031506
本日は次の舞台の諸々の写真撮影。チラシやらパンフレットやらの。

共演者の方々に御対面。芸人さんやらモデルさんやら一回り以上若い役者さん等。秋は刺激ある舞台になりそうです。


スタジオからの帰りに駅近くの商店街で人だかり。自民党から立候補の元アナウンサー丸川珠代が街頭挨拶。

何故か目が合った途端に飛んで来て、一緒にいたウチの西永と共に半ば無理矢理握手されました。女性に握手されて怖かったのは初めてです。丸川氏と同行してた官房長官のナントカ氏は西永のipodに触れて若さをアピールされておりました。



あ、あと、今日、



家カギを紛失。有り得ん。多分、行きの電車や。このズボン、ポケット浅いから気を付けてたのに。あー、あのキーホルダー気に入ってたのに。俺、キーホルダー選ぶセンスとか無いから新しいの選ぶの大変だな。気に入るのあるかな。


あ、写真はスタジオ近くの商店街で撮影。『すべらんな~』か。


と現実逃避。

カギーーーっ!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/91-5f426505
