Twitterボタン
2007.07.05 記憶
休み。雨。

出かけるの億劫でウチで『明日の記憶』観る。

猫☆魂もお世話になってる堤幸彦監督作品。

そりゃ泣きますでしょ。

若年性アルツハイマー。
愛すべき想い出、愛した時間、愛する者さえも忘れるなんて。

病気、歳、老化。

何とももろくて不確かな生き物だろう。それでも想い続けて、見えない気持ちを信じ続けるのだろう。かくありたい。



それにしても役者さんが凄いんです。主演の渡辺謙さんと妻の樋口さんの夫婦のやり取りは言わずもがな、大滝秀治さんがチョロっと出てくるんですが、今おいくつか分かりませんが、何かもう『神の領域』です。


凄い人いっぱい。モチベ上がるわ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/89-938cc133
