Twitterボタン
2007.07.01 K煙K続
なんとなくな感じで始めた禁煙ももうすぐ1ヶ月。

「やめたら良い事あるんじゃねいか?」的な願掛けの気持ちも込めて継続中。

そしたらあれですね。返って健康とか余計に気にしちゃったりして。最近「ウコンの力(顆粒)」を箱買いしてるんですがいつの間にか無くなりかけていたので薬局へ。ウコン片手に色々見てるうちにアミノ酸のサプリが疲れに効くと店員にレクチャー受けて勧められるがままに購入。他にもチョロチョロ買って薬局で5000円OVER!!

「なんか解せない。。」

と思いながらもアミノ酸の効き目に納得。
すげいんです!寝る前飲んで、朝、バチコーーンです!
ハマリました。もはや、タバコ→アミノ。です。




そういえば10月に舞台のお仕事です。

演劇ユニット「プラスイズム」

というイケメン集団の公演に出ます。ヒーローとかテニスのOJ様とかモデルさんやら。です。作・演出はウチの劇団の西永です。わたしは「イケメン外枠」です。




多分9月の末にも別の舞台に立つことになりそうなので9月、10月はウコン、アミノ酸が大活躍です。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/88-e68ab264
