Twitterボタン
最近あちこち行ってますが今日は江戸川区小岩。
郊外な雰囲気が街全体を覆う。

駅前の商店街では大人用三輪車に乗った60歳前後の女性が何やら一人、繰り返し叫びながら通過。



『愛し合って無いならまだしも、二人は愛し合ってるのよ!!』


激怒されてらっしゃる。


怒るのも無理はない。愛し合って無いならまだしも、二人は愛し合ってるのですから。ただ誰と誰かはわかりませんでしたが、それでもやはり愛し合って無いならまだしも、二人は愛し合ってるのですから叫ぶのは仕方ないでしょう。

真理ですよ。




蕎麦屋に行ったなら先に居た隣りの席のカップル。

男『だからね低めのシンカーだけは手出しちゃ駄目なの!!』

女『も、しつこい!』


無理は無い。低めのシンカーに手を出したところで内野ゴロは見え見えだ。ただしつこく言うても伝わらない人には一生伝わらないだろうよ彼氏。それでも言ってる事は、


真理ですよ。



反対隣りでは土方のおっさん。注文した天丼がまずかったらしく、


『こんなのは天丼じゃねぇ!地丼だ!ガハハハ!』


と連呼。



それは天丼ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/87-9366b0e5
