Twitterボタン
20070614022403
武蔵小山に馬鹿長いアーケードがありまして、そこにある『上島珈琲』にふらっと入る。コーヒーも旨いけど店内のゆったり感が抜群で。一人ダラっと。

帰りは途中下車でスパゲッティ食らう。ノリで入ったのが申し訳ないくらい綺麗なイタリアン。隣の席ではシュッとした可愛い店員の女の子が外人客に口説かれてる。英語でサラッと受け流してる辺り小気味いいね。また一人でダラっと。スケジュール整理したり。



やっぱ、たまにはちゃんとお金を出してイイモノ飲んだり食べたりするべきだなと。人間だもの。缶コーヒーやらレトルトな毎日ですからどんどん味覚麻痺しちゃいますから。人間だもの。あと、健康を気遣ってみて禁煙してみました。人間だもの。まだ始めて1週間ですからどこまで持つか分かりませんが。だって人間だもの。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/86-9fee135c
