Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、同じ劇団員の村木の客演した芝居を観に行く。


彼とは5年グライ前に猫☆魂で知り合って、確か俺より2つグライ上で、それでも同級生グライなフレンドリーな付き合いをハナからしてきた。


よくよく考えると外で立つ彼を観るのは初めて。一時、彼は精神的な事情から芝居を離れたりしてて復帰後初の客演。参観日気分。


感想を細かく書くと恥ずかしいやら気持ち悪いやらになるからアレだけど、ただホントに・・・。



これまで近しかった分、駄目な部分も多く見てた間柄。ひょっとしたらもう駄目なんじゃないかと思った間柄。もう駄目だと思った間柄。


舞台に立つ彼をみて人の可能性を考えなおすグライ、、、そこに立ってた。凄く立ってた。圧倒的に立ってた。
とどのつまり、やっぱ芝居が好きなんだろうな。


終演後、村木も交えて猫☆魂関係者だけでお茶。そこにはいつも通り駄目な彼がいて、ツッコむ周りがいて。けれどもね、私は少し誇りに感じました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/84-3fc35e18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。