Twitterボタン
2007.05.09 カサリン
20070509140403
こんな略仕方するか知らんけど、久々休日に、原付があって、余りにも晴れたのでドライブがてら近くの葛西臨海公園に。


いや、まぁ恥ずかしい位にすがすがしいですわコレ!汐の香りと芝生の匂いが相まって、もう、アルコール飲みたいです。いや、飲酒運転は×なのでコーヒーで我慢ですが。


なんーか、GW明けのド平日の真っ昼間なのに結構おりますよ、アベックがアベックが!

そんな天使達をしりめに、こちとらTSUTAYAで借りた『20世紀少年』のコミックを自宅の如く芝生に横になって読んでますわ。もう自宅と違う事といったらちゃんとズボン履いてる事ぐらいですわ。ズボンも脱いでやろかてぐらいですわ。堕天使です。

程良く日焼けしたら『淋しそうな30代無職』と周りに思われないうちに帰ります。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/79-a4a5401f
