Twitterボタン
2007.03.21 サクラ
昨日、全国トップで東京でサクラが開花したらしい。

サクラは好きではない。

いつからだろう。高校ぐらいからか。
あの、暖かい日差しを浴び、ここちよい風に吹かれる、満開の花が自分を落ち込ませる。

あんなに綺麗な花が咲く、こんなにあたたかな春なのに、自分はどうなの?見る度に自問自答させられ、焦燥感を煽られる。

その癖、勝手に散って行く。


今年もサクラに投げかけられるだろう。
「あなたはどうよ?」

いつかサクラが愛せるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/73-207e2aa3
