Twitterボタン
2016.04.09 勢揃い
バタバタとしてるウチに、桜もピークを迎えて、暖かくなってきました。

先月末には初めて娘を連れて、実家の山口県は萩市に帰郷しました。生後6ヶ月での初フライトも無事こなしてくれ、実家の家族達も初対面に大層喜んでくれました。
せっかく「秋枝」という珍しい名字の人間が10人も集まったにも関わらず、ワタクシ、体調すという失態。滞在の半分寝て過ごしました。
とにもかくにも、これからは帰省の回数が増えそうです。


さて、、告知でございます。

【出演】4/23公開 映画「アイアムアヒーロー」に先立ちまして、4/9よりdtvでスピンオフムービー「アイアムアヒーロー はじまりの日」配信開始しました。
docomo以外でもご覧になれます!初回31日間無料ですので、是非!

dtv スピンオフドラマ「アイアムアヒーロー はじまりの日」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/666-0061a002
