Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.17 新事実発覚
昨年末に購入した自転車が1ヶ月足らずで盗まれ、年明け早々新車の購入を余儀なくされた訳ですが、その時盗まれた自転車、

や、盗まれたハズの自転車が発見されました。

区に撤去されてました。駅前のパチンコ屋に駐輪してたのに何故か撤去されてました。そんなオハガキが本日届きました。


大体において一人暮しの人は自転車は1台でいいものです。まあ百歩譲って、用途や気分に合わせて違うタイプの自転車を乗り分けてみるのもいいかもしれませんが、誠に残念なことに私の場合、盗まれた腹いせに全く同じ型の全く同じ色を購入してしまったので使い分けるどころかこのままだと同じ自転車を2台所有する流れになってしまいます。最早、さっき乗った方はどちらかも分からない事になるでしょう。

取りかえすのに2500円

現実的にリサイクルショップに売りに行こうかと思ってますが元手で2500円かかる訳ですからいくらで売れるか心配です。

SN310102.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/65-05a865bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。