Twitterボタン
スポンジ「雲の影」無事終了致しました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回の役は精神的に詰められたり、感情を爆発させたりと中々タフな公演でしたが、今まであまりやった事ない演技体でしたのでやりごたえありました。

アラフォーとしましては、とにかく体調、つうか、エネルギー的な調整?HPが0にならぬように気を付ける事?が日々の課題でもありましたが、なんとか8日間持ちこたえました。
とりあえず、終わった今、ジョギングをいよいよ始めようと息巻いております。


とにかく、スタッフさん始め、大変な時もモチベーションを高く持ってたキャストメンバーに恵まれました。感謝は尽きません。

皆様ありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/645-f91f7c8c
