Twitterボタン
2013.06.24 10年
実年齢より比較的、若く見られる事が多いですが、それにしても、事務所の宣材写真が10年変わって無い事は詐欺まがいであろうと、一念発起して撮り直しました。やっとです。


同じ事務所の井澤と二人で、10年来の知り合いであるカメラマンの村岡氏にお願いしました。いつもはこう言う撮影はされない方ですが、二人でお願いして、今回は引き受けて頂きました。ありがたや。

写真は撮られ慣れてないんで緊張しがちですが、今回は馴染みのカメラマンさんて事でかなりリラックスして挑めたのではなかろうかと思っとります。服のパターンも、ロケーションも色々試させてもらい、贅沢に撮って頂きました。



井澤も30オーバーではありますが、村岡さんの手にかかれば爽やか青年に仕上がっておりました。


これで、また善き仕事を頂けるように精進せねば。


そして、来月7月24日~31日、舞台やります。この、事務所の後輩でもあり、以前所属していた劇団猫☆魂でも一緒だった井澤と2人主演になりそうです。またすぐに、お知らせします。どうぞ、宜しく。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/642-273ade93
