Twitterボタン
2007.02.10 一桁
ブログですね。これ。
で、このブログに「アクセス解析」なるものが付いておりまして。

っつーか付けておりまして、1日に何人位の方が見てくれてるとか分かるしくみなヤツですが、ついに開始以来、1日来訪者が1桁の日をタタキ出しました。ここんとこ筆不精っぷりを露呈して、たまにしか更新してなかったりしてましたんで当然の報いですね。

なるほどしかし、減ったら減ったで淋しいもんで、折角書いてるならモチベ保ちてぇなと。

思い立ったが吉日!

私の所属する「猫☆魂」の公演も初日まであと1ヶ月を迎えましたんで公演終了までバンバン更新してみます。皆様が興味あろうがなかろうが、長かろうが短かろうが、事実であろうがなかろうが、や、なるべくノンフィク的に。

書き殴ってみます。ので。よろ。しく。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/63-56eaaa5b
