Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.03.07 3月

今年も舞っておりますな。花粉。甜茶やらヨーグルトやら毎年ゆうておりますが、今年はどうやらダチョウの卵らしいです。抗体が含まれとるとか。ただ1個約2Kgらしいです。どこの西友で売ってるのでしょうか。1パック20Kgですから腕がもげますね。
今年も花粉の束縛からは解放されそうにありません。


2月最後の閏日が、4年に一度の2月肉の日だったものですから、翌3月1日に半額になった国産牛を買うて、すき焼いてやりました。残念ながらダチョウの卵は売って無かったので鶏卵で美味しくいただきました。

そんな3月のスタートはリーディング公演のチケットも発売開始となりましたし、以前お世話になった監督さんから映像のオファーも頂きまして幸先良いものとなりました。


未曾有の3月から1年、まだまだ気持ち一つにしてゆかなければならない状況には変わりありませんが、復興の春の息吹がそこかしこから聞こえてくるのも事実。わたくしも前へと歩みを進めて行きたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/623-19277264
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。