Twitterボタン
2012.01.30 駅弁RUSH!
新宿の京王デパートで開催しておりました全国の駅弁フェアなるものに行ってまいりました。

最近、美味しい食べ物を腹一杯食べたいとゆう欲求、いわゆる食欲が絶頂期をむかえておりまして、全国からうめぇ駅弁が一同に集まって実演販売してくれるっつうから、そりゃあ行きましたよ。2日も。




近江牛やらウニいくらちらし寿司やら食しましたが個人的MV弁は岩手は野田村のしゃけいくら弁当でした。親の敵かってぐらいに新鮮ないくらが乗っかっておりました。



彼よ。


それにしても、実際旅先ではめったに駅弁なぞ食わぬのに、「東京で全国の駅弁が!」なんて謳われたら、ひとつ千三、四百円ぐらいする弁当を3つも4つも買うてしまう乱痴気騒ぎ。


収まれ、我の溢るる食欲よ。

下され、我に溢るる仕事を。


そして帰りには八戸の絶品しめ鯖を4匹も買うて帰りましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/621-e9524d6b
