Twitterボタン
2012.01.21 指→声

正月気分もようやく抜けてきましたが、まだまだ寒い日が続いておりますな。

年末にやっとこ機変したスマホに翻弄されとります。ただ、新しい相棒のAndroidちゃんの音声入力が非常に優秀なので、このブログもほとんど話して書いてます。部屋でひとり、ブツブツ言いながらやっとりますが明らかに慣れてないフリック入力より速いです。



なまむぎなまごめなまたまご


ね、すごいっしょ。


一人の時は、ツイッターはホントに携帯にむかってつぶやいておりますのです。


隣の客はよく柿食う客だ


まったくもってフリスク入力に慣れる気がしませんが、いつまでもブツブツやってる訳にはいかないので早えぇとこフロック人力を身につけたいですわ。


シャア少佐シャア少佐シャア少佐


そして今年は、ブログをもう少しペースをあげて書こうと思います。ま、しばらくは音声入力頼みで。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/619-57b9ad2b
