Twitterボタン
2011.05.13 温度差

暫く雨が続いたと思ったら茹る様な暑さ。泥湿気。「初夏のにほひ」てやつですか。寒かったり暑かったり自律神経ぶっ壊れて、寝汗で溺れそうですがヤじゃないです。


震災から2ヶ月。少しは落ち着いたようでいて、まだまだ何も変わってないのだろう。ただ西の方から少しずつ日常に戻りつつあるのかなと、久々に帰省して感じた。住んでるところによって「今」の捕らえ方は違うし、それが良いと思う。

元気や頑張るだけでは息詰まるけどそれでも、それぞれのやり方で少しずつ取り戻していけたらなぁ。



五月病も避けつつ、ワタクシも、もう1歩2歩と歩みを進めたいところ。有り難い事に夏辺りにパフォーマンス的な公演の誘い頂いたり、先月から入ってたナレーションの仕事がレギュラーになったりと新しいフィールドのモノも夏前から幾つかカタチになって行きそうです。


今日はCMのオーディションへ。ここも欲張って、本業も1つコマを進めたいところ。
とどのつまり、冷たくてうまいビールが飲みたいところ。


※写真は先日引出物で貰った地元の名産。王様。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/607-419ce4a9
