Twitterボタン
2011.04.10 きっかけは
4月になりましてそろそろ始動と。新年度1発目の現場はホラームービー。ロケ地の山梨へやってまいりました。すこぶる気候がよろしい。


思い起こせば今の事務所のラッキーリバー(吉川事務所)に所属するきっかけになったのが2000年放送のフジテレビ『世にも奇妙な物語』でした。霊障で壊されたドアノブを修理にやって来る業者役。セリフ無し。当時何故かパーマあててたな。監督は『ウォーターボーイズ』や『ハッピーフライト』より、うんと前の矢口史靖監督でした。


11年ぶりのホラー。今はセリフもちゃんとある。新年度だし、春だし、初心に帰って真摯に挑もう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/602-9c13cb4a
