Twitterボタン
まだまだ余震など起きており不安な毎日が続いておりますが、それでも春は着実に、確実に近付いております。


年度末にお知らせです。
ワタクシ、本日付で所属しておりました猫☆魂を退団する事になりました。役者はもちろん続けますし、色んな垣根を越えて邁進したいという思いから退団に至りました。なんなら自分で何かやったろうかて勢いもあったり無かったりです。所属事務所はラッキーリバーから変わりません。

あ、あと猫のメンバーとはちゃんと話して、こうゆう表現が正しいかわかりませんが、『円満』ですので、1月公演の『simple』が劇団員として最後の舞台でしたがこれからも何かしら関わる事があると思います。
そこんとこ大丈夫す。


明日だと嘘かと思われる恐れがありますので本日劇団HPにて発表致しました。


これからも猫☆魂共々宜しくお願いします!

秋枝直樹
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/601-506e19ff
