Twitterボタン
2006.11.04 凹凹凹凹…
最近、自分の演技についてヘコまされる演出受けてなかったなーと。

ここんとこ、そういう現場を選んでなかったという事が大きな要因だけども、年齢もそこそこな歳になって同年代の仲間たちとそれなりに面白い事やれるようになってくるとそういう機会も減っては来る。ま、減らなきゃ困るんだけども。


所属事務所のワークショップ(勉強会)に参加。

まーーー、凹まされましたわ。言われ放題で。映画台本を実際やったのだけども、もうね、バンパー大破でエンジン停止しかけましたわ。

主催は事務所の社長で、キャスティング会社の社長でもあるもんですから厳しいったらありゃしない訳です。日常として第一線の役者を「アリ」「ナシ」の判別してる人ですから、俺ら如き、しかも所属の役者となれば容赦ない訳です。もちろん期待して下さってとの事は伝わってくるんですが参加したメンバーが総へこみの総鬱という惨状でした。

しかし、久々のストレートパンチ(ハード)に自分のスタンスとモチベーションを考え直す良い機会になりました。

とりあえず、1月の客演の稽古がそろそろ始まるので立ち直らなきゃと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/59-58639b46
