Twitterボタン

今年も気付けばもう12月ですよ。早いな~、ってこの時期つい口にしてしまうわな。『今年長かったな~』て言った事ないな。どっちが幸せなのか分からんけど。


そんな12月1日は『世界エイズデー』であり『映画の日』であり、そしてなんと、あの、『着メロの日』なんですって!凄いね~着信が初めてメロディーになった記念すべき着信メロディーの日ですって!めでたいね~!


それとは無関係に、本日、猫☆魂次回公演『simple』の詳細発表です。年明け1月19日より24日まで。詳細は猫☆魂HPへ!
1年半ぶりの本公演、今回は記念すべき公演になると思いますのでゼヒ!



あとは、12月22日に吉岡毅志やら高木俊やらとイベントに出ます。無責任に騒いで来ようと思います。


夏前に撮影したドラマがやっと年明けに放送が決まったようです。ま、出演は1話だけですが楽しみです。


モノを書くと言う仕事が来ました。安請け合いしました。
あ、文章です。
絵心は母の胎内に置いて来ましたから。だからと言って文章も大して書いた事無いですから2000字でも難儀なもんです。カタチとして残るので政治的な事とエロい事は必要最小限にしとこうと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/589-c0fbc0e2
