Twitterボタン
NO MUSIC,MY LIFE.

そんぐらい音楽に関しては門外漢であります。
大のTVっ子と言うのも1つの要因かもしれません。
ウチに帰ってお気にの曲を流しながら晩酌とかやった事ありません。すぐTVのスイッチONです。
通勤電車で音楽聞きながら1日の始まりとか、舞台の開演前にアガル曲で気分を高めるとかもしたことありません。
曽我部恵一がどんなに凄い人か知りませんが、長宗我部元親は四国を統一した凄い武将だとは知ってます。
ミイラズがどんなにカッコいい人達か知りませんが、子供の頃愛読してたオカルト科学雑誌『ムー』ではピラミッド特集が好きでした。


ただ全く歌や音楽に感心無い訳ではありません。高校時分には流行に任せバンドとかやってみたり、たまに誘われたカラオケでは力任せに「粉雪」を激唱したりします。はじめて買ったCDは中学生の時に買ったプリンセスプリンセス『ダイヤモンド』です。カップリングは『M』です。


歌や音楽と言うものは触れた方が良いし、身近にあるべきだと思いますよ説得力全然無いけど。自分は情緒の無い男だなぁと思いますから来年辺りは歌や音楽を嗜もうかとちょっと思いますよ。


そんなワタクシですが小学校の時にコロコロコミックの懸賞でウォークマンが当たり、中学校の時に市のクイズ大会で優勝してCDラジカセを貰い、5年前に友人からパソコンを買ったオマケにi-podが付いてきました。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/586-5103d0bc
