Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三度の飯より睡眠が好き。や、睡眠で飯三杯は行ける。気絶並の寝付き。

過去2年連続、大晦日の年越し飲み会で12月31日の23時位に睡魔に襲われ、新年を寝て迎えてしまったぐらい何よりも睡眠欲が1番であります。

夢日記をつけるとインスピレーションが強くなるとか、悪夢は人に言うと正夢にならないとか、迷信じみたハナシもありますが意外に信じてます。最近は夢占いブーム。

夢占いつってもアレ、列記とした精神診断なんで深層心理が反映される訳ですよ。

昔から良く見る夢は『運転中の乗り物のブレーキが効かない』夢。診断的には対人関係で感情が高ぶっていると。日頃あまり感情的にならない性格の歪みがそーゆーとこに出てるのかもと。年に4、5回は見る。


あと、これは深層心理じゃないが3年前に禁煙したのだけれど未だに夢ん中で喫煙しちゃって『あ~吸っちゃった』と凹んで目が覚める事がある。10年以上吸ってたから体は欲しがってんのね。禁煙は継続中。


興味ある方は夢日記付けて、夢診断して予知能力を身につけて下さい。

夢診断
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/582-0d84d9eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。