Twitterボタン
2006.10.12 イメージ
自主映画の打ち合わせ並びにリハーサルに。

若手の映像チームの作品でコンペやらフェスに出すらしい。前回の猫☆魂の公演に来て頂いて、オファーを頂きました。役的にはちょっとした役。

ホテトル嬢をぶん殴って犯そうとする、日頃はまじめなサラリーマン。

こういう役多いですわ私。普通そうに見えてかなりイっちゃってるみたいな。淡々とバイオレンスみたいな。
日常はキレたことないぐらい温和な性格だと思うんですが、なんですかね、深層的な部分が漏れてるんですかね。イメージとは不思議なもんです。

ま、実際演じると興に入っちゃうし、こういう役、好きなんですけどね。だもんで、主役はやったことないですけどね。
それはそれとして、今回も得意の「エロキモイ」で若い感性にぶつかってきます。椿組の外波山さんも出演されるらしく楽しみな現場になりそうです。

詳細後日!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/58-cabe6cd5
