Twitterボタン
2010.09.05 夏のツケ

着々と伸びつつあるスカイツリーを眺めながら、着々と肥えつつ自分のウエスト周りを気にし始めている初秋。
原因は夏の暴飲暴食に違いないのだけど、今まで太った事無かったワタクシは逆に増えつつある体重に満足感すら感じていましたら取り返しのつかない感にまで成長してました。嗚呼。人生初のヘルシアのほろ苦さは単に茶カテキンのせいだけでは無いと思われます。


そんな体がカプサイシンを求めているのか、空前の辛いモノブームが到来しております。3日に2日は純豆腐チゲやら蒙古タンメンなどを食しておるものですから7日に6日は肛門様のちりめん問屋が江戸の大火に見舞われております。
それでもなお、昨日は担々麺専門店@サンシャインシティーに行ってきました。今日のランチも麻婆豆腐を食うか悩んでおる次第。鎮火の予定なし。


そういえば、今月末には液晶32型の憎いあんちくしょうが来るのが決まっているのだけれど、それを待たずしてテレビがぶっ壊れました。あと1ヶ月なのに、計った様にブラウン管が飛びました。月末までの携帯ワンセグ生活。32型が余計にデカく感じることでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/577-f2d5d4bf
