Twitterボタン
2010.08.28 夏終盤

日テレの24時間テレビが来ると「夏(休み)も終わるな」と刷り込まれてるものよ。

例年に無く今年の夏は遊んだ。8月アタマに映像を1つ終えてからはoff状態。

三年振りに帰省して、親戚友人家族と飲み食い倒し、その勢いのまま帰京途中に和歌山に旅。和歌山に帰省中の友人の実家に滞在4日。家風呂が温泉湧いとるがな。TVが60インチやがな。
飲んで食って海行って飲んで那智の滝見て食ってラフティングしてケツ打って飲んで温泉入って飲んだ。

あまりに居心地良過ぎて隔月で、や、隔週で行きたい。


かなりリフレッシュして東京に戻ってきて1週間。休みボケとケツの痛さは未だ抜けず。

今日はこれから今年下半期の楽しみ企画でワタナベエンタへ打ち合わせ。
9月入ったらすぐバンダラコンチャの稽古。


アタマ切り替えケツ押さえつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/575-fe6433c1
