Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上手い役者は小道具の使い方も上手い、なんて言われますが一番最近やった舞台で小道具の携帯電話を持ち忘れて舞台に出てしまい、その後毎ステージ、19才も年の離れた娘役(ごとぅー)に『お父さん携帯持った?』と介護されました、芸歴16年秋枝です。



猫☆魂で使った印象的な小道具ベスト3

3位 カツラ(アロマ)
前半の終わりに交通事故を起こして後半は刑務所から出所したところから始まる為、前半は短髪を隠してショートボブみたいなカツラを被って演じてました。今思えば見た目完全にコントでした。


2位 ロング水パイプ(グッドラックグッドドラック)
謎の合成麻薬を1m位の長い水パイプで吸引してラリり捲ると言う役。猫☆魂旗揚げ公演。ぶっ飛んでたなぁ。役づくりで髪はドレッドにして芝居中ではふんどし1丁でメガホン持って歌ってたなぁ。


1位 ファミコン(NEW LIFE)
芝居の最後でホームレスになった元芸能事務所マネージャ(私)が上半身裸にスーツのベストを来て首からファミコン本体(四角ボタン)をぶら下げて街角で突っ立って寝ているというドシュールなエンディング。その時客演してくれた動物電気の辻修は同じ舞台上で全身タイツ。ぶっ飛んでたな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/573-8f0f0c87
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。