Twitterボタン
2006.10.05 杜の都
生まれてはじめて行きましたよ。東北。今まで新潟までしか行った事無いので自分的には最北の地へ。仙台。

今回は友人の墓参り。劇団の仲間だった彼に会いに劇団関係者8名で日帰り旅行な感じでワイワイやりながら東北道をひた走りました。如何せん時間に限りがあるもんで、着くなり「牛タン」平らげて仙台をプチ満喫して、彼の眠る場所へ。

市街地から離れたとても静かな田舎街。歩いてすぐのところには綺麗な浜辺。曇り空。花。3年の月日。それぞれが、それぞれの想いで。

3年前の今日、かけがえのないものを無くしたと思ってたけど、それぞれの中にはちゃんと生きてて、こうやって集まって、また別のかけがえのないナニカがそこにはあって、時間は流れてるけど変わってなくて。俺らの共通のアイデンティティであることには間違いないなって。

初の仙台はとても良い旅でした。
次は伊達正宗象でも見に行くか。

SN310086_001.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/57-99109527
