Twitterボタン


暑い中、昼、夜ともに満員の300人近いお客様におこし頂きまして感謝しております。御来場頂きました皆様ありがとうございました!


こちらも久し振りにキャスト連中やスタッフさんにお会いして1日中アガり捲っておりました。イベントパンフレットがまさかのワタクシの顔のうちわだったのには動揺を隠し切れませんでしたが…残ったパンフは終演後、浅沼氏からきっちり渡され、持ち帰りました。この夏あちこちで配ってやろうかと思います。


イベント中では発売祝いコメントと称して、近藤芳正先輩、板尾さん、エヴァ芸人の稲垣早希ちゃん、くわばたさんと舞台を観てくれた方々や友人からビデオレターが。皆さんきっちり告知を交えておりましたが、まぁ、そこは持ちつ持たれつで。



bpmはラフカットやら10月に本公演やらとこれから目白押しのようです。あ、あと、『ハイカラ&シーサイドスーサイド』DVDもネット販売してますので是非!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/566-4e4f1a30
