Twitterボタン
シリーズ『人』

猫☆魂、もしくはワタクシにゆかりのある人にネコ騙し辞典のお題について質問する企画。不定期企画。決してお題について書く事に困ったからではない。

記念すべき一人目の今回は猫☆魂の常連客演、岸潤一郎。個人的にも彼とは共演回数も多い盟友である。
090626_1823_01.jpg



以下『顔』について8つのQ&A


Q1 あなたは異性の顔のどの部分が気になりますか?
A 僕の周りにはうっかり鼻毛が出てる女子が多いので鼻毛チェックします。でも小心なんで出てても忠告出来ないんだけど。


Q2 あなたは同性の顔のどの部分が気になりますか?
A 同年代だったらホウレイ線。


Q3 あなたが誰かの顔に変えなければならなくなったとしたら誰の顔に変えますか?
A 秋枝直樹!前から憧れてた!
なんてね。嘘です。中原中也顔はゴメン。背も高くしていいならゲイリーシニーズ。体は今のままで顔だけならちょっと和顔のゲイリーシニーズ。
w235758-view.jpg


Q4 『演劇界の顔』というと誰を思い浮かべますか?
A 秋枝直樹!
なんてね。嘘。浅利慶太かな?なんてね。よく知らないくせにほざいてみたりして。
よくわかんな~~い、演劇界~~~。
101_09.jpg


Q5 あなたは『○○の顔』としたら何があてはまりますか?
A 『晴れ男の顔』かなぁ?なんか変な日本語ですね。でも呪いにも近いパワーで天候を操ることが出来ます。『呪って快晴に‥‥』。やっぱりなんか変ですね。


Q6 あなたは自分の顔が好きですか?
A 大嫌い。殴りたくなる。自分が出てる映像とか見てると自殺したくなる。


Q7 顔について1言
A ちょっと前『実は僕、整形してるんです』というカミングアウト(冗談)がマイブームでした。『そんなバカな』と笑ってくれる人と、結構マジで驚く人とかいて、そんな人には『嘘だよ。整形でこんな寝起きみてえな顔にしねーよ』とか言うと確実にウケが取れるのですが。段々腹が立ってきたのでやめました。
全然一言じゃありませんね。

Q8 顔田顔彦について1言
A えー?誰それ??変な名前。
なんちゃって。顔田さんはめちゃテンパる人です。でも大人計画の中では一番お世話になってて一番縁がある人です。だから悪口みたいな面白い回答出来ない。ごめんね。
あと全然一言じゃないし。
200607011459000.jpg
(左・顔田氏/右・加藤氏〔NAイKI〕) 

以上8答。


ほー、自分の顔嫌いなのね。まぁ、諸手を挙げて大好きってヤツはそうおらんだろうけど岸君は中々の男前だと思うが世の女子よ、如何なものか?まぁ、二日酔いの朝の顔は「クローバーフィールド」のやつみたいな顔してる時あるけども。
あと、そんなに鼻毛女子が周りにおるのか~。岸君と親交のあるそこの女子!鼻毛出てますよ!
あと、ゲイリーて誰?



ありがとう岸潤一郎!いつか整形したら誕生日会をしよう。
そして、勝手にいっぱい写真挟んでごめん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/563-4dca5f21
