Twitterボタン
ワタクシの顔のつくりは完全に母親似である。
参観日なんかは母が教室入ってくると同級生が笑っちゃう位似ていた。
1度だけ母親の実家で子どもの頃の写真を見た事あるが自分に似過ぎてて引いた覚えがある。


ここで母親の写真でも載せたいところだが写真が無かった。

『写メ撮って送って』

とメールしようかと思ったがバッチリメイクではにかんだ写真なんか送られてきたらゾッとするのでそれもやめた。

1187836294_photo[1]

写真は山口県出身の詩人、中原中也である。唐突であるが母の若いころに似ていたので載せてみた。



今年の夏は3年ぶりに帰省出来そう。その時にでも撮ってこよう。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/557-d86614b8
