Twitterボタン
先日の舞台を昨年1月『アヴェマリ!』12月の『シースー&ハイカラ』でお世話になった作演出の浅沼晋太郎氏が千秋楽に観に来てくれた。丁寧に差し入れまでくれて

「千秋楽だから荷物にならないものを…」

と米2kg×2を持って来やがった。もとい、持って来て下すった。



そりゃ有り難い。有り難いよ。だって江戸時代までは税金の代わりだったんだからね。ただ帰りに腕がもげそうだったよ。



さらに、今回の作演出の吉岡にはダウニー2L×2本を渡してたよ。



なんだろう。
「もっと柔軟に」
とかのメッセージが込められているのだろうか。千秋楽にやりおるわ浅沼晋太郎。



そんな浅沼氏と演った舞台『シースー&ハイカラ』のDVD発売イベントが7月3日に都内某所で行われる事になりました。太宰再びでしょうか。某所てどこやろ。
キャスト連中とも久々会えそうで楽しみではあります。鬼才浅沼晋太郎率いるbpm主催ですから多分期待出来るイベントになると思います。

詳細はまたお知らせさせて頂きますのでスケジュール空けといて下さいませ!



Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/556-86b24e39
