Twitterボタン
健康つうんはホントに崩してやっと大切さに気付くよね~~的な考え方が、最近では日頃から少し健康に気をつけ生きている自分に気付いて、あぁ私も歳とってきたなぁなんて思いつつも結局のところ芝居終わった直後から寝込んでおりました秋枝です。飯食って寝て飯食って寝て回復しました。



その公演の千秋楽でお客様を見送りしておりましたら、うっすらと見覚えのある顔がニヤニヤしながらおりまして、良く見たら高校の同級生のセイジでありました。何故にここにお前がっっと!?
出張に合わせて福岡からチケット取って観に来てくれたらしい。ダマで。


彼とは高校時分は随分一緒にバカやりまして、センター試験で泊まった旅館の風呂場で覗けもしないのに交替で土台になって女風呂覗こうとしたり。

〇П_ ←全裸

その彼と約15年振りぐらいに会いました。昨年の12月の公演にも地元の仲間が来てくれたのだけど、この世界に足を踏み入れる前の自分を知ってる連中に見られるのはなんとも照れ臭いくも嬉しいものであります。彼らとの学生時代は今の自分のアイデンティティーの一部でもある訳だし。何にしろはるばるありがとうよ。



そして、そのセンター試験は2人ともすべったりしておりました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/555-61d3876e
