Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『空飛ぶツチノコ』御来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今回は役者人生初の父親役を演じまして、つうかキャラ強めでしたから父親像自体はだいぶふざけたモノではありましたが、そこがライトコメディーの良さでもありますよね。と擁護。


それにしても、初のワタクシの娘役が可愛いらしいアイドル、ごとぅーでしたので、劇中でもありました通り、似ても似つかず恐縮の極みでありましたわ。きっとDNAのひとカケラも一致しないでしょう。ありがとう、そしてごめんね。


共演者も気の良いメンツばかりで随分楽しい時間を過ごさせて頂きました。稽古場や楽屋は部室の様なノリで顧問の先生になったような気分でした。や、そんなしっかりしてなかったか。ありがとう、そしてごめんね。


またいつかこの連中と一緒に探したり模索したりする日が来れば良いなぁと、思います。ありがとう、そしてありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/554-42152ae1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。