Twitterボタン

『空飛ぶツチノコ』始まりました。2日目終了。今日もたくさんのお客様に御来場いただきましてありがとうございました!お仲間も来て下さり嬉しゅうございました!


ただ今日はとんでもないところでセリフを噛んでしまいました。暗転前の重要なセリフをベロがもげるんじゃねぇかってぐらいに噛みまして、客席が失笑の嵐の中、暗転。


ホントに失礼致しました。明日から気合い入れ直します。
16日までやっておりますのでよろしゅう。



公演ブログ
http://blog.livedoor.jp/skytsuchinoko/
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/552-060f66d2
