Twitterボタン
2010.05.11 槌の子の件
昨日、稽古もついに終了してまいまして、稽古後にはスタジオで景気付けにピザ会なぞ。



約2週間、キャスト7人集中してようやりましたな。毎日ツチノコ探しに没頭しましたな。若手も、よう頑張りましたな。



明日より劇場入り。の前に今日はキャスト休み。ゆっくり寝まして、夕方辺りに持て余して劇場にフラッと行ってまいりました。

ポップなええ感じのセットが出来上がっておりました。
明後日より始まりますのでどぞよろしく。





「空飛ぶツチノコ」公演ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/551-9bbdb8de
