Twitterボタン
猫☆魂VOL9ぐらいの作品だわね。ワタクシは『チバコウスケ』と言うロックスターみたいな役名だったね。役自体は地味な電力会社員で岸潤一郎と兄弟役だったね。
この頃はまだ猫☆魂名物、劇中大喜利が存在してたね。


で、
一番しんどかったのは中西さん演じる同僚ミズシタとオープニング間も無く2人で妄想コントをした事だろうか。
稽古場で突然演出から
『じゃ、ここで2人ミニコント挟んで。何か考えて来といて。』
と。

「演出」というか「発注」を頂いた我々2人は、どうゆう流れでそうなったか忘れてしまったがワタクシがブラジル人嫁で中西さんがダメ亭主という設定。電力会社員の格好の2人が夫婦コント。本編には一切関係無いシュールすぎる内容だった。

残念ながらその様子はDVDとしてしっかり残されている。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/550-654f0290
