Twitterボタン
2006.09.21 9・21
安倍晋三氏が新総裁に。なんでも戦後生まれ初の総理大臣になるらしい。御歳52。確かに若いわ。世間一般の会社ではこの歳だと「部長」クラスらしい。それで国政の長か。やるなぁ。

松田優作の遺作「ブラックレイン」のリマスター版が先日出た。何でも今回のリマスター版には彼の逸話によくでる「ブラックレイン」のオーディション風景が特典映像で収録されてるらしい。マイケル・ダグラスとガチンコでやった例のオーディションが見れるらしい。ハリウッドと五分で渡り合った役者。やるなぁ。生きていれば57。

俺、32。がんばれ。


晋三も優作も俺も山口県生まれ。
晋三も優作も俺も9月21日生まれ。

晋三と優作は32の誕生日をどう過ごしたんだろ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/55-5953591e
