Twitterボタン
2010.04.29 ついにったー
世間はGW開始ですか。
ワタクシは公演に向けて連日稽古の予定ですが本日は貴重な休日。

で、
方々からオススメ頂いておりましたツイッター。気がつけば劇団員メンバーが殆ど始めてると言う事でケツに火が着きまして、稽古休みを利用して開始。

こうゆうコメントも月並みだと思いますが、使い方がよう分かりません。返信とリツイートの違いが分かりません。何とかつぶやきはしてみました。写メも送れんの?知り合いがたくさんいるのだろうけどまだよくわかりません。


とりあえず。
@AKD35

ではじめました。
まずはトレーニングとして稽古場通信的なつぶやきでもしてみよかと。


どぞ宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/547-e346c146
