Twitterボタン
昨日曜日、知人で女優のAさんの結婚式に行ってまいりました。つーか、司会やってきました。

当初、Aさんから「結婚パーティーな感じなんで軽いノリで盛り上げてくれれば大丈夫!」って事で、まぁめでたい事ですので引き受けたところ、来客者100人以上、親戚も大勢、でもって挙式もやるって。あんたガッツリじゃないですか!!

もちろん司会なんてやったこたぁありませんし、結婚もしたことありません!結婚をリアルに考えた事も無かったんでそりゃもうてんやわんやですよ!アレ調べたりコレ読んだり。なんかああいう場って言っちゃイケナイ単語がいっぱいあるんですわ。いわゆる「忌み語」ってやつで。もう罠だらけ。

ケーキを取り『分ける』。
『重ね重ね』お願いしますが。
今日は『最後』まで。

おちおちアドリブ出来ないんですよ。ホントに仲間内の軽いノリなら気にしないんでしょうが、そんな空気でもないんで、台本書き上げました。

おかげで滞り無く、式と披露宴を乗り切りました。新郎新婦にも喜んで貰えて、こっちも良い経験させてもらえて、ホントに良き日でした。二人に幸有れ!

式も披露宴も、流れはばっちり叩きこみましたので御用の際は承ります!ま、自分もリアルに考えなきゃな年頃ですが予定はないですし。


CIMG0352.jpg

緊張な自分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/54-35f8cd2f
