Twitterボタン


オーディションへ行く道すがら目的地の駅のホームで前を歩く男が見覚えのあるオレンジの竹柄のバッグを背負っていた。その男、岸潤一郎。
同じオーディションかよー、と駄弁りながら会場に向かっておりましたら今度はオーディション帰りの「THE GEESE」尾関君と高佐君と会う。久し振りだねー何て話してたら岸君もたまたま彼らと知り合いだったらしく束の間の再会。
会場着いたら着いたで猫☆魂メンバー堺沢。

サラーッとオーディションを終え岸君、堺沢、福田君(メタリック農家)で雪崩れ飲み。岸君、堺沢と先日まで一緒だった映画現場の話しやらお互い最近みた芝居の話しやらと近況報告会。しこたまハイボールを消費する。詳しくはNAィKIブログで。

Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/536-11e4fba8
