Twitterボタン
20100310153043
20100310153032
知り合いにお誘い頂いて、新宿の旨い鳥屋に行く。
店に入って驚いたのは御品書きに一切値段が書いて無い。扱ってる鳥は全て秋田県産比内地鶏。鳥とか詳しくないけど高そうぐらいは分かるよ。一人で来てたら怖くて注文出来ないよ。


そこはおまかせしまして昼間からランチで鳥を頂きながらビール。

『一串=吉野屋×2杯だよ』

と一緒にお誘い頂いた庶民代表とドキドキしながら美味しいとこを頂いた。自力で人を連れて来れる様になりたいものです。至福の時間よありがとう。



夜は夜で役者仲間の井本に招集されて彼の知り合いの中華料理屋で飲み食い放題。店を移して、さっきまで料理を振る舞ってくれてた料理長も合流したりと深夜過ぎには10人位に膨れ上がる。自分と同い年の料理長に畏敬。久々に林田麻里らと近況報告がてら語らう。


とにかく食い倒した1日。痩せ型とは言え本気で腹周りが気になる。




Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/535-785bc00e
